読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトは中古より新品がお得♪

子供の成長で(現在身長100センチ)布団が小さくなるかなと心配でしたが、掛け布団が大きめなので3年間しっかり使えそうです。寒くなって体を冷やすようになったので!買い換えました。布団には満足しています。

こちらになります!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ホワイト【お昼寝布団セット 保育園 和布団 日本製】手作り 吸水性抜群 綿混わた使用 和綴じ仕上げ/無地 ホワイト【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

詳しくはこちら b y 楽 天

保育園に入園が決まったので購入しました。少し匂いは取れたみたいです。お昼寝布団と言ってもたくさんの店舗で販売されていますしとても悩みました。とてもフカフカで!子供は喜んで布団に入ってしばらく出てきませんでした。着たときは「匂うなー」と、思って保育園行くまで毎日干しました。。ふかふかです。シーツもこちらで購入しました。年少から各自で布団を用意とのことで購入させていただきました。値段のわりに!とても良いものだと思います。ありがとうございました。とってもいい買い物をしました。保育園でも気に入って使ってくれそうです。保育園でのお昼寝布団として購入。保育園のお昼寝布団を探していて!こちらを購入しました。保育園が和布団指定で、近場の布団屋さんのものは値段が高かったのですが、こちらはお手頃価格で助かりました。綿もしっかり入っており寝心地は良さそうです。1歳児クラスの娘のために購入。名前つけなど準備も必要な時間もかかると思います。ふわふわすぎるかな〜と思いましたが、使ってるうちに落ち着くようです。軽くてふかふかで良い感じです。子供はふわふわー!と喜んで布団に飛び込んでいました。保育園から大きさや素材などおすすめがあったのですが!お店ではなかなか見つからず困っていたところ!こちらの布団を見つけました。とてもいい買い物ができました。保育園の説明会で!『色々なお布団があるけど!昔ながらのお布団のようなものがオススメですよ』とおっしゃってましたので!洗える布団と悩みましたが!こちらにしました。4月から幼稚園に行く子供用に購入。こんなにふっかふかの布団持ってきてるの誰もいませんでした。これまで使っていた某大型量販店などの敷き布団より厚みがあります。育ち盛りの子供の眠りは大切です。店頭に並んでいるお昼寝布団セットは安価ですがペタンコの敷布団で、これから年長さんまで使うことを考えると少し高くても良いものを買おうと思い、購入しました。もめん綿の布団を探していて、シンプルでお値段の安いこちらのお店を見つけ、購入しました。すごく良いと思います。外の包みがあるから大丈夫だと思うけど何だかなー悩みに悩んで買ったからがっかりしました。保育園で使う布団です。だいたい売られてる布団はポリエステル製のものが多いですが汗の吸水性など考え綿わた入りのものを探していたのでこちらにしました。保育所のお布団が和布団だったため、慣れたものをと思いこちらの商品にしました。届いて開けてみるととてもふわふわでよかったです。安い値段で購入でき大満足です。もうすぐ一歳になる息子の保育園でのお昼寝用です。ただ布団が入っていたビニールがカッターか何かで切れて10センチほど開いていたのがちょっと残念でした。量販店で売ってるものより一回り大きいし、どこのお店に行ってもこちらのようなものは置いてなかったので、購入出来て満足です。今回、専用のシーツとバッグも併せて購入しました。フカフカで!板間に寝ても痛くなさそうで気持ち良さそうです。かわいい絵柄付きのものと悩みましたが、どうせカバーかけちゃうしと思い無地のものを購入(笑)2歳になる息子ですが、ふかふかの布団で気持ちよく眠ってくれるといいなぁと楽しみです。今までよく市販されている薄い布団を使用していましたが全く違います!綿布団はやはり暖かいようでぐっすり眠れるようです。4月から保育園に入園するために購入しました。春から保育園の娘のお昼寝布団を探していました。娘もとても気に入っています。使っているうちに落ち着いてくるとのことなので変化も楽しみながら使用できそうです。前のものは洗えることを優先しましたので薄くクッション性が悪かったように思います。見た感じ!新品の長座布団のようなふわふわ感です。お布団もふわふわで2人とも飛びついて寝転んでました。あまりにふかふかなので、持ち運びが大変そうです(笑)しっかりしているので、打ち直せば孫まで使えるかなと思います。安いお昼寝布団はぺちゃんこになるのが早いので思い切ってこちらを購入しました。こちらの布団にして大正解です!保育園のすすめで綿布団を探していました。繁忙期なのかと思いますが、とても3営業日という期間では届きませんでした。なので留めるひもかボタンをつける予定です。6年間使うのと!フローリングでお昼寝なので冬場寒いとかわいそうだし良い品物をと考え探してました。バッグは布団が厚いので仕方がないのですが持ち運びには不便です。買って良かったです。配送も早かったです。ありがとうございました。保育園お昼寝布団として購入しました。購入する前にお店に確認されたほうがよいと思います。双子のため2セット必要だったのですが在庫もあり!注文から1週間で到着し!余裕を持って進級の準備ができそうです。袋から出した時は!独特の匂いがありましたが!天日干ししたら!匂いも消え!ふっくらとして良かったです!!もうすぐ一歳になる息子のために購入しました。